2019/04/10

まだおっぱい飲んでいます・・・・・紅茶さんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



紅茶さんベイビーズ生後55日を過ぎました。

カリカリもちゃんと食べるけれど・・・・


「まだおっぱい飲んでいます。」

紅茶さんは面倒みのいい母です。

歯も生えているから、痛いだろうに・・・


「ジャマサレタ」

そんな顔をしないでよぉ~。

ぼんじりとおあげです。




みんな足腰がしっかりしてきました。

その時他の子たちは・・・・



ケージの上のほうにあるボックスがお気に入り。


「ひょっこりはん」

あら、後ろにもいたんだ。


で・・・・・・


「謎の物体」

ねぎまがハンモックでお昼寝中。


少ししてから見ると・・・・


「子猫の居場所をとる母」

他人の芝生は青い。

でもねえ、子猫の居場所を取っちゃうって・・・・どうよ?


投入したおもちゃを使ってくれるようになりました。

使い方が微妙な時が多いですが。


「ほ~~~」

あの・・・のぞき穴じゃないんですが。



「デキタ~!!」

ピータン、間違っていると思う。

じゃ、これはいかが?


「ナンダコレ?」

つくね、ボールだよ。

強くどこかに当てるとピカピカ光るボール。

まだ怖がると思ってやってはいませんが。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: