2019/04/26

マイペースはいいんですが・・・・・「焼き鳥シリーズ」♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今回の紅茶さんの子達はおっとりしている。

しかし、おあげを筆頭に「マイペース軍団」

自分たちがやりたい事をのんびりやっている。

集合写真を撮ろうとしても・・・・


「一人足りない」

とほほ・・・・


「ねえ、こっちにおいでよぉ~」

いないのは・・・・・


「うずらです~」


 みんなやりたい放題の国。

女の子たちは女の子らしいお顔になってきた。


ピータン


そして「悪ガキ同盟」のお二人。


ぼんじり



ねぎま


えっと、写ってはいませんが・・・・

二人ともdinoのTシャツを引っ張っています。

甘えん坊で、いたずら坊主。

あっという間に生後70日。

事件が起きず育ってくれて嬉しい。


「つくねさんのおうち募集中」

 はい、順番に決めていかないといけないと思いまして。

だって・・・また・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: