2020/05/16

首無し死体発見か?・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


じ・・・事件です!

東京都○○市のマンションの一室で、猟奇殺にゃん事件発生。


「首なし死体」

あ・・・石を投げないでください~!!

「猫は液体」っていう言葉が納得できる。

dinoがこんな格好したら・・・明日は首が回らない。



は、反省して真面目に行きます。

こんな世の中だから、皆さま無事を知らせる便りを下さる。

にゃんずの写真もいっぱいあって嬉しい。

さて、これは誰でしょう?

まあ、もうわからないですよね。4歳過ぎると。


チリです。

「卓上調味料シリーズ」

わが家にはぺっぱさんとシュガーがいます。


シュガー

女の子と男の子では大きくなると顔の雰囲気が違いますね。

男の子はワイルドになる。


チリはノンノンと一緒に暮らしている。


「もみもみ・・・・・」

ぬいぐるみを加えてベッドをもみもみしているのがノンノン。

トントンの兄弟です。

お母さんに不幸にも踏まれて足が不自由になってしまった。

でも、どうしても彼がいいと言ってくださるご縁があって・・・・

広い所で自由に暮らして以前より足は動くように。

弟分のチリの方が大きくなっちゃったけれど…


「仲良し」

満員御礼だねえ。

ん?壊したのをなおしてもらった?

ふふふ。


そしてお写真を見てびっくり。


 「新しい家族が増えました」

ありゃ、きれいな白猫さん。


「可愛い妹」

お嬢さんが通学途中で保護した子だそうです。


メインクーンによく似ていると思ったけれど・・・

サイズが笑えるくらい違いますね。


「巨ねこジグゾー」

家族が増えると幸せも増えていく。


写真を撮る元気がないので、頂いた写真を使わせて頂きました。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: