2020/05/09

風シリーズのその後・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


4年の歳月が猫をどう変えるか・・・・


天津風と風花



天津風、東風、疾風



レディーファーストで風花から。


素敵なレディーになりました。

でも、やさしいお姉さん猫に可愛がられて育ったもんだから・・・


相変わらず、子猫みたいだそうで・・・・


ママさんからのメールには

4歳になりましたと書きたいけれど

「よっちゅになりました」という感じです。

そう書いてありました。


そう、今の彼女の名前は「コバン」ちゃん。

猫に小判のコバンなのです。


疾風


疾風と太陽で仲良く暮らしております。


こんな写真を撮ってもらったって。

すごいですねえ、プロショットよりいいかも。

何やら二人でヒソヒソと・・・・


「兄ちゃん、お誕生日のごちそうってなんだろう?」



残念、ケーキはちょっと食べられないね(笑)




天津風


お祝いにママさんのお友達が

ちりめん細工の鯉のぼりを作ってくれたって。

菖蒲の葉っぱも乗っけて「ぶ~~」っていう顔で記念撮影。


ママさんから「ビフォーアフター」をどうぞっていう写真が来た。



生後7か月

で・・・・

4歳


ん?

変わっていないどころか・・・・縮んだ???




種を明かしますと・・・・・


あはは、やられた~!!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: