2020/05/24

最後の恋・・・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫はタケノコ。

あっという間に大きくなる。

卒業して3週間なのにねえ。

ひよちゃんのお写真が届きました。


「お姉ちゃんを狙う」


そしてそのちょっと後の写真では・・・・・


「なんだか大人びた」

きっとハンサムになるだろうな。

子猫を迎え入れて最後までお世話して看取る。

そう考えると、何歳まで子猫を迎えられるか?

自分がいつまで元気でいられるかって考えますよね。

ひよちゃんの新しい名前は「最後の恋」を意味する言葉。

この子で最後になると思うからって。

きちんと考えてくださっているんだなあと。

一番最初に迎えた子が「初恋」を意味する言葉だったって。



年数がたって家族が増えていろいろ楽しいお写真も頂く。


右にいるのはファンタジア。

海外からはるばる来たのに赤ちゃんが出来なかった。

違う母の産んだ子を可愛がっていた。

その可愛がっていたカストルと一緒に卒業。

人間の赤ちゃんが生まれ、その子もファンタジアが可愛がった。

その子ももう小学校一年生。

早く学校が再開するといい(入学式もできていない)


最後に加わった「焼き鳥シリーズ」のお揚げと。

男の子にとっては弟と一緒のようです。

カストルやファンタは姉や兄。

可愛い写真が・・・・・

上と見比べてください。


「靴下・・・・・・」

ボクちゃんが履いていた靴下がいつの間にか・・・

あはは。



本日のお・ま・け♪

家にいて、何となくネットで買っちゃうことが増えた。

ちょっと面白いものを。


ローズヒップティーです。

いろいろなパターンがあって可愛い。

また写真を撮ってお見せいたします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: