2020/05/23

雀百まで踊り忘れず・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


「雀百まで踊り忘れず」ってありますよね。

小さい時からの癖などはいくつになっても抜けないと。

なんでだか同じことをする。

それは猫も同じ。


「間違った使い方」

ピータン・・・・・・



青丹は恐がり。

だから狭い所が落ち着くらしい。

小さい時から何かあると必ずここにいる。


「メインクーンのたしなみ」

しかし、性格は変わらないが体格は変わった。


「みっちり」

かえって落ち着かないんじゃないかなあ?


ジェードは好奇心旺盛。

「穴があったら入りたい」じゃなくて・・・・

「穴があったら入らずにいられない」


小さい時に買ってあげたクリスマスの靴下ベッド。

たまに風を通すために出すと・・・・


「へへへ」

何だか面白い。



本日のお・ま・け♪


「近日洗車予定」

ゴロゴロ寝てばかりで・・・・

ついに腰のあたりと顎のあたりに毛玉が。

シャンプーしなくちゃね、ぱっちゃん。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: