2020/05/26

たんぽぽのお願い・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ビオラとたんぽぽ日々成長中。

2か月を過ぎるとしっかりミニメインクーン。

ダンディライオンなんて付けたが、呼び名は・・・

ぽぽ、とかタンタンとか(笑)


なんだかちょっと心が通じるようになった気がする。

ぽぽ、って呼ぶとお返事をしながらしっぽを振り振り。


ビオラはdinoの足に乗って遊ぶ。

しかし・・・指が動くと「噛む」

いだだだ・・・・・

撮影していたら・・・・


「ナンデスカ?」


ギャラリーがいた。


「サルクーンむく」


このごろ、たんぽぽにお願いされて迷っていることが。


「ネエネエ」

dinoの足にしがみついております。


「アッチニイッテ、ニイニトアソブ~!」

う~~~ん・・・・

2か月近く違うから、体格差がねえ。

でも、ちょっと行ってみる?



本日のお・ま・け♪

具合が悪いかどうか見分ける方法を発見。


「目がちっこい」

目がぱっちり開いてない。

写真を見るとはっきりする。


「眠い時もあるんだけど・・・・」

う・・・・うるさい!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: