2020/05/29

おサルになるための修行始めました・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


たんぽぽは楽しそうにお兄ちゃんたちと遊んでいます。


一回り体の大きさは違っても平気。


新しいおもちゃやベッドで大興奮。


「すっかり兄妹」


しかし・・・・・・

真似して欲しくない事もしっかり。


「お猿になるための修行始めました」

とほほほ・・・・・

しかし、ちょっと怖かった。


「コワイ~!!」


「フリーズ」

自分で登ったんだから降りられるはず。

たんぽぽ、頑張れ!

君は男の子だ!




本日のお・ま・け♪

自分で何とかする。

さすが大家族の子。


「アッチニイケバ・・・・・」

そうそう。


「キャ~!!」

降りたというよりは・・・・・・

落ちた。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: