2020/05/15

痛い痛いば~~・・・・dino通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


痛みで頭がおかしくなったかって?

いないいないばーから痛い痛いばー(婆)なんて、おやじギャグです、はい。



落ち着いては来たのですが、まだ痛い。

顔半分は腫れたまま。

少しは治まってきたけれど。

昨日は下書きをしてあった記事でしのいだ。

もう、写真もないし・・・

ま、なるようになる。


「つまんない~!!」

遊んでやらないとすぐこれだ。

すずめ、つばめ、遊ぼうか?


「♪」

わかりやすい。

しかし、おもちゃを振ったら、猫じゃなくてdinoの目が回った。

とほほほ・・・・

今回の歯はずっと治療していたものなのです。

犬歯で、根っこが深いものですから時間をかけて治療していた。

しかし、ちょっと体調を崩すと膿んだりする。

CTを撮ったら根っこの先にヒビがある。

レントゲンじゃわからなかったようで・・・

と言うことで、切除することになったのです。

もともとひっかき傷から蜂窩織炎になるくらいなので、

膿みやすい体質なのかなあ?

内科で糖尿とか免疫とかの検査はして、何でもないんですが。

ふふふ、心優しきdinoはストレスに弱い。

な~んちって。

あ・・・・石を投げられる~!!




少しのんびりとしようかなあと。

ね、こんな風に。


ムーンストーンとヘリオドール。

ラピスの兄弟です。


見事なへそ天シンクロ



薬を飲むと食欲がなく、食べないと薬で胃が痛くなる。

頑張って食べたら楽になりました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: