2020/05/17

生後2か月になりました・・・・・コットンベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


コットンベイビーズ、生後2か月になりました。


ダンディライオン(たんぽぽ)

何だかちょっとメインクーンぽくなった?



ビオラ

表情がわかりにくい・・・・

二人ともやんちゃで甘えん坊。

とても活発になってきました。

おもちゃを出すと・・・・・


「ワーイ!!」


ん?


「・・・・・・・」

たんぽぽ、どした?


あ・・・・・・


「サキヲコサレマシタ」

ビオラの方がすばしっこい。

と言いますか、たんぽぽがおっとりしている。


見てください、このドヤ顔。


「アタチハエライ」

はいはい、えらいえらい。


「ボクハ・・・・」

いいんだよたんぽぽ。

明日があるさ。

負けるな、君は男だ!



本日のお・ま・け♪

50日違うとずいぶん成長する。


「つばめですが、なにか?」

何だか君がおっさんに見える。

この子たちだけ見ればまだまだ子猫なんですけれど。

比べるって恐ろしいなあと思う。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: