2020/05/20

サルクーンの誕生・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


もうすぐ4か月だから仕方がないとは思うのですが・・・・

dinoの寝ている部屋のお隣に「鳥シリーズ」がいる。

このところ運動量がすごくて、「ど~ん!」とか「ガタガタ~!」とか。

夜中に何回も起こされる。

さすが猫って夜行性。

何をしているかって?

わかりました。

サルクーンの誕生をご覧ください。


「ボクは大人しくていい子です」

そうかなあ?


「さて・・・・」

ねえ、何をするつもり?



「いえ、別に・・・・」



ちょっと目を離した途端これだ。



「よっ!」




「いしょっと~!」


どこまで行ける?


どんどん上っていく。

でも、ちょっと疲れるし不安になる。


「もうやめようかな?」

うん、その位にしておいたら。

あ・・・・・・


「やっぱり行く~!」

頑固者。


「見事なサルクーン」

ねえ、行きはよいよい帰りは恐いって知っている?

どうするの?


「・・・・・・・」



怖がっているから降ろさなくちゃって思っていたら・・・


まあ、やってくれます。


「シュワッ!」

飛んだ・・・・

それも真横に飛んで、ケージの屋根に見事に着地。

dinoはおサルさんのブリーダだったらしい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: