2020/05/22

顔が黄色いって・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

顔色が黄色い。

黄疸?

肝臓は悪くないはずなのに・・・・

心配しましたが、訳が分かった。

歯茎の抜歯がすんだ。

その時に歯医者さんに言われた。

「出血した血がたまって段々下に行って色が変わってきた」と。

「誰かに殴られたかって聞かれた?」とも。

顔が腫れているのでちゃんと鏡を見ていなかったからだ・・・

とほほほ・・・・・

アオタンが出来ていたんだ・・・・


ちくわ、知っていた?

ねえ。


「気づいていないのはお母さんだけだよ~!」

とほほほ・・・・・


「おかーさん、お顔がフグだった。僕より大きなお顔。」

みそ~!!

人間も壊れたし、いろいろな物も・・・・


「・・・・・・・・」

ウォータファウンテンがご臨終。


「どーすんの?」

ラピス、お母さんはこう見えてちゃんと考えているよ。

危ないなあと思ったので、アメリカに注文しておいた。

すごいですねえ。

2週間しないで届きました。


本日のお・ま・け♪

暑かったり寒かったり。

この所ちょっと寒い。

甘えん坊モードに加速が。


「今日も一緒に寝るよね?」

ジェード、わかったから。

でも、腕がねえ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: