2020/05/04

奇跡の1枚・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


全員集合がやっと撮影できました。


すずめ、ひばり、むくどり、おおるり、せきれい、ひよどり、つばめ。

つばめの顔が・・・って言わないでください~。

いったい何十枚撮っただろうか?


3か月間あっという間でした。

風邪もひかず、お腹も壊さず、けがもなく。

食事の好き嫌いもなく、何でもよく食べた。

卒業が始まりました。



おおるりとひばりが先陣を切って旅立ち。



ひよちゃんも。

みんな元気で暮らすんだよ。

別れではなくて、これは旅立ち。

新たなニャン生への出発です。

寂しいけれど、笑ってさよならを。

まだしばらく家にいる子もいるし。

お家募集中の子もいますから寂しくはない・・・

いや、やっぱり寂しいな。



本日のお・ま・け♪ 

子猫に時間を取られて不満がたまっていた。

その上に、ラピスと青丹だけお出かけ。

シャンプーなんだとはわかっていないぱっちゃん。


「不満爆発」

ぱっちゃんのスペースに入り込んで遊んでいた青丹・・・

見事にぱっちゃんに食われました。

ぱっちゃん~!!

あなたらしくない、そんな事をするなんて。

ああ反省、もっと構ってあげなくては。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: