2020/05/05

4歳と15歳のお誕生日おめでとう・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



今年の連休は何とも・・・・・

今までって平和だったなあと思えます。


大型(猫が)(なって)(む)」

こんな事を書いていた時が懐かしい。


今日は何の日?

「こどもの日」ですが・・・・



dinoのうちでは「我が子供の日」?

1年は365日あるのに10年以上を隔てて

同じ日に生まれた子たちのお誕生日です。

4年前の今日。



あきちゃんとふーちゃんの間に生まれた「風シリーズ」


紅一点の風花ちゃんと天津風



天津風、東風(こち)、疾風(はやて)

みんな4歳のお誕生日おめでとう!


それより11年前・・・・



2005年5月5日

見事にごろのいい日にエルとジュリアの間に生まれたのが・・・・


ファントム、アズール、うちゅこ、ディディ、ジョワ、アロー

カラフルな子たちで、ブリーダーになり立てのdinoは・・・


嬉しくて3人お残し。

懐かしいな。

去年も記事を書こうか迷っていましたが、今年はもっと・・・


去年のお誕生日を迎えられなかったのはファントムだけでした。


去年から今年にかけて、兄妹で虹の橋を渡った子が多くて。

(兄妹じゃないけれど、上の写真のアメショーのつくしも。19歳でしたが)



うちゅこ、ジョワ、そしてアズール。

なんだか15歳の壁を感じました。

ディディ、アロー、あなたたちはみんなの分も長生きしてね。

15歳のお誕生日おめでとう!





本日のお・ま・け♪

去年の今日の記事に、「じーじ、お誕生日を迎えようね」と。

5月28日がお誕生日でしたから。

じーじは15歳を無事迎えましたが、その後虹の橋に。


「天津風と」

考えたら、病気の問屋の様だったじーじが長生きしたなあと。

アズールもあまり強くなかったけれど、14歳10か月まで。

丈夫だったファントムの方が早かった。

人間もそういう事ってありますよね。

トイレのカレンダーに「無病息災」じゃなくて「一病息災」ってあったなあ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: