2020/05/27

サルはサルを生む・・・・子ザル通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


わが家では基本生後3か月まで親や兄妹と過ごします。

一緒に食べて寝て遊んで。

猫社会のルールを学んでいきます。


いい事ばかりじゃないですけれどね。

親が水遊びが好きだと・・・子猫も好きになる。


兄妹の一人が「サルクーン」だと・・・・・


むくちゃんが真っ先に網戸のぼりをし始めた。

わずか数日で・・・・


すずめ、いちおう女の子なんだから・・・・


「もっと上を目指すわ!」

女王様キャラだった。


大人しくてちょっと怖がりかと思っていたこの子も。


「この位にしておきます。」

はい、そう言う所はあなたらしい。

あんまり無理をしない子だものね。

しかし、あっという間にみんな学習したね。

見事なサル山の出来上がり。



「先生がいいからだよ~!!」

むくちゃん、教えてなんて頼んでいないけれど・・・・


ただ一人やっていないのが・・・・


「ボクです」

つばめは体が重いのと・・・・ドンくさいのと・・・

あ、彼の名誉のために付け加えますと、まだ本調子じゃない。


「飛び降りたら出ちゃうかもしれないしね」

あ・・・そ・・・・・

ちょっとまだお腹がゆるい。

でも、食欲は旺盛で食べたくて仕方がない。

ちょっと抜くしかないかなあ。


本日のお・ま・け♪

根負けしました。

と言いますか、仕切りが開くとすっ飛んで入っちゃう。


「へへへ♪」

たんぽぽの嬉しそうな顔。

これなら大丈夫。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: