2020/05/28

子猫はびっくり箱・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


兄妹が少ない方がおっとり育つ気がする。

生存競争が少ないからかな?


まあ、のんびりしていると思っていたが・・・・

それは間違いだった。

部屋に入って衝撃の光景が目に飛び込んできた。


ビオラ・・・・・・・・


えっと、そこはねえ・・・・・

お薬とかブラシを入れる場所で、ゴンドラじゃないのよ。


「くつろいでお手入れ中」

あの・・・・聞こえている?


「オシャシンデスカ?」

いや、そうじゃなくてね。

みんなも驚いているよ。



「ン?」

うしろ、うしろ~!


「ア~~」 

 後ろはこんな状態に。



「背後霊勢ぞろい」



「やんちゃだね~」

はい、確かに。


何だかこの場所が気に入っちゃって。

まあ、下はソフトケージがあるから、落ちても怪我はしないけれど。

足を引っかけたりしたらいやだな。

しばらく撤去するかなあ?




「箱乗り」

もうちょっとすれば入れなくなるんでしょうけれど。

子猫ってびっくり箱。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: