2020/05/18

メインクーンの子猫の成長・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンは大型の猫種です。

その成長は面白い。

鳥シリーズ3か月半を過ぎて、しっかりミニメインクーン。

100gちょっとで生まれた子たちがわずか3か月半で3kgになる。

30倍ですよ。

こんな金融商品があったらいいですよね。


すずめ、つばめ、せきれい


これからはどんどん子供から少年少女になっていく。

むくどり


全体が等分に大きくなって行く訳ではないのです。

縦に伸びたり横に伸びたり。

バランスが崩れる時期がそろそろやってきます。


「取材は事務所を通してください~!」

事務所の社長は私だよ!


「あたちは取材OK、きれいに撮ってね。もうちょっと斜めから…」

すずめさん。

女の子の方が自分を見てもらうのが好きな気がする。

まあ、運動量がすごい。

みんなで写真を撮るのは、7匹いた時より大変かも。


つばめ~!!

こっち向いて~!!

体が大きくなるだけじゃない。

色にも変化が出てきます。


最初はもっと黒っぽかった毛が段々薄くなる。


シルバーは毛の先が黒で中が白い。

先端は黒で、根元部分が白になります。


「おっさんじゃなくて、大人っぽくなったと言ってくれ」

あはは、すみませんね。



本日のお・ま・け♪

ビオラに負けていたたんぽぽ。

頑張りました。


「ノレマシタヨ」

うんうん。

何かできると誇らしげな顔になる。


「ホメテクダシャイ」

よく頑張ったね。

偉かったよ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: