2020/06/30

写真写りが悪いって・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


いつも言うようにぱっちゃんはビビりん。

じっと見られたりカメラのレンズの狙われるのは好きじゃない。

だから、なんだかいい表情が撮れない。


こっちを見ていない時がいい表情(泣)




情けない事ばっかりしますが、ハンサムなんですよ。

何だか言い訳じみているなあ・・・・



「ふっとい手がチャームポイント」


くつろぐと可愛い表情になる。


ぱっちゃん~!カッコいいよ~!

なんて言おうものなら・・・・


「見ないで」

はい、了解です。

とほほほ・・・・・




本日のお・ま・け♪

やさしい三郎。


小柄ですが、顔つきは大人っぽくなってきた。


じーじの面影を求めちゃいけない。

じーじを超える子はいないのだから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

うにゃ。 さんのコメント...

ぱっちゃんもさぶちゃんもぷっくりマズルωたまらなく可愛いです!
さぶちゃんはやっぱりいっくんに似てます笑
おふたにゃんかっこいいよー♪