2020/09/01

生後1か月半になりました・・・・・かしまし娘通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今日から9月。

まだ秋の気配は感じられないけれど・・・・



シュガーと雷神の子たち生後1か月半になりました。

2~3時間おきの哺乳が夢のよう。

こんなに順調に育つなんて。

頑張れば報われるのかなあって。

離乳食をしっかり食べ、カリカリも食べ始めました。

トイレもすでにちゃんとしています。


長女



ちょっと小柄かなって思っていたら、離乳食開始でぐんぐん。

一番大きくなるかも。



次女



ほかの二人よりちょっとだけ体重が軽い。

その分身軽で人懐こい。




三女



少し顔が伸びて大人っぽくなってきた。


人間がずっと手をかけたから、とてもなつこい。

人のやる事に興味津々。


「ナニシテルデスカ?」



「ほ~~~」

dinoのやる事をいつも見ている。

今もパソコンをやっているdinoの膝の上に三女がいる。

あ・・・名前・・・・

このままだと長女次女三女になっちゃいそう。




本日のお・ま・け♪

 今回の子たちは待ち望んでやっと生まれた。

未来予想図がここにある。



コットンキャンディーです。

今の彼女たちと同じくらいの月齢の時の写真です。



今回の子たちの未来予想図は・・・・・・





ふふふ、夢を見させてくださいね。

大丈夫、きっとこういう雰囲気のきれいな子になるはず。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かしまし娘の名前は、歌江(長女)、照枝(次女)、花江(三女)でいかがですか?
うた、てる、はなでもいいかもですね。

Kei さんのコメント...

三姉妹ちゃん、可愛いですね~❤
シュガーさんのベビちゃんなので甘味処なんて如何でしょう?
寒天、白玉、黒蜜ちゃんとか…
長女次女三女ちゃんのままでも可愛いと思います(*^。^*)/