2020/09/05

神出鬼没な子猫たち・・・・かしまし娘通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


 かしまし娘、順調に成長中。

いたずら娘になってきました。


「ネエネエ・・・・・」

ん?

次女の視線の先には・・・・


「開けゴマ」

廊下や玄関に続く扉が・・・・開いている。


「カエッテキタ」

みんなちょろちょろと走り回っています。


広くなって楽しそう。

いろんな所で遊んでいる。


長女

いる場所は・・・・


「ゲンカンデス」

その先には三女が・・・・

段ボールの中から出てきたり、びっくりすることも多い。

あ~~~!!!


「ツメトグデス」

やめて~!!!

毎日時間を決めて運動させています。

お部屋だけじゃ狭くなってきたから。

何だか昔を思い出します。

色んな所に猫がいた元の家を。



本日のお・ま・け♪

廊下の向こうはリビング。

そちらでは「踊る子猫が」


ワンワンです。



「ちょうだいダンス始めました」

お姉ちゃんのメイメイも立ち上がってする。

兄妹って似るんですね。


「アタチハシナイ」

いや、きっとやると思うよ。

にゃあにゃは、メイメイにそっくりだから。

dinoのつぶやき
また蜂窩織炎に。
去年の夏もそうだった。
今回は、顔まで腫れている。
とほほほ・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

dinoさん、心配です。
お疲れたまっているのですね。
早くよくなるといいですね。
どうぞ、お大事にしてください。。