2020/09/03

生後3か月になりました・・・・・団子3兄弟通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


団子3兄弟めでたく生後3か月になりました。

日に日にずっしりと重くなっていきます。

3匹なんだから集合写真は簡単・・・・・なはず。

ん?



ジャズ~!!

こっち向いて~!!


ロック~!

沈まない!

ジャズ、ロック、ブルース。

手足もしっかり太いし、大きくなりそう。

今現在の体重は2.2~2.4kg。


「巨猫予備軍」

来年の今頃は面影のないくらい大きくなっているんだろうな。

やんちゃだけれど甘えん坊。

みんなの未来はどうなっていくんだろう。


幸せに暮らせればそれでいい。


本日のお・ま・け♪

気づきましたか?

この間のブログの三郎の写真。


「シャンプーしました」

犠牲者はまだまだ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

似てる。。似ててどの子がどの子か検討もつきません。。
でも、可愛いですね。