2020/09/14

生後2か月になりました・・・・シュガーベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


シュガーベイビーズ無事2か月を迎えました。


期待して待ち続けたカップルの子。

しかし・・・・

お母さんが体調を崩しておっぱいが出なくなっちゃった。


最初は2~3時間おきに哺乳。



「むちむち」

みんなミルクをよく飲んでくれて助かった。

ミルクの濃度で1回お腹を壊したくらいで済んだ。


お母さんは大好きだけれど、dinoがミルクをくれるって

小さいながら理解した。

「ずるずる・・・・」って競争しながら這ってくる姿が可愛かった。

離乳食も順調に食べ、お腹も丈夫。

走り回って遊んでいます。


あっという間に大人っぽくなってきました。


ね?

ミニメインクーンになってきたでしょう?

全員がブラウンパッチ&ホワイト(シマ三毛)


長女



次女




三女

どの子も可愛い。

女の子ながら体も大きい。

1300~1500gって、男の子並みですね。

育てている時は夢中だったから、苦労したとは思えない。

その分人懐こくて可愛い。


「ナニシテルノ~?」

ブログを書いているんだよ。

左から、長女、三女、次女。


「アソボ~~!!」

神様、ありがとうございました。

これからもこのまますくすく育つように見守ってくださいね。

かしまし娘、順調に成長中です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: