2020/09/25

今が一番幸せ・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



卒業していった子のことはいつでも気にかかる。

大きくなってから卒業していった子のことは特に。

インディーです。

ラピスのお祖父ちゃん。


わが家にいたら自由にいろいろな部屋には行けない。

普通の暮らしを味わうことはできない。

どこに行ってもいい暮らしっていいね。


「いいよ~」

引っ込み思案だったインディー。

のんびり自由にしているそうです。

あの・・・そこはダイニングテーブルでは?




紅茶さんとピータン

母と娘です。

思い出す日は来るかな?



そして、避妊してゆっくり暮らすといろいろ変化する。


ちびたん。

5月の連休に卒業したばかりなのに・・・・・


「ぼーぼー」

毛が伸びたのは前に載せましたよね。

さらに驚きの変化が・・・・・



「私ってきれい?」

いやあ、すごいですねえ。

しっかりお手入れもしてもらって。

ねえ、愛情って素晴らしい。



本日のお・ま・け♪

卒業生からのお写真はdinoの宝物。

いやな事があっても見るとすべて吹っ飛ぶ。


「ひょっこりはん」

薔薇ちゃん。

あ、この子は去年生まれたローズマリーの子です。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: