2020/09/15

別れは旅立ち・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ジャズが卒業していきました。


おっとりして可愛い子。



初めての子育てを頑張った母ジュピターに見守られ・・・・

すくすくと成長。


ちょっと怖がりで大人しい子。



1か月年長のちまきねーさんに面倒を見てもらった。



最初のころは恐がりが直らないかなあって。

でもね、普通に家で暮らす分には全く問題がない。

家族に懐かない子はいないから。


明るい毛色と素晴らしくきれいなタビー。

成長するにつれて怖がりな部分が消えていった。


人懐こくてやんちゃな子に。



君は将来どんなメインクーンになるんだろう?

見違えるようなハンサムになるんだろうね。



「行ってきます」

ジャズ、うちに生まれてきてくれてありがとう。

いろいろ彼から学ぶことが多かった。

新しいお家で先住のワンコさんやニャンコさんと仲良くね。

すぐにおトイレもできたって。

「怖がり」なんて勝手に決めちゃいけない。

その子その子の成長があるんだね。

ジャズ、あなたがいないと部屋が広く思えるよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: