2020/09/08

子猫のポートレート・・・・団子3兄弟♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫は日々成長する。

今しかない姿がそこにある。

だからなるべくいっぱい写真を撮っておこう。

今日は今日しかないのだから。


団子3兄弟日々成長中。

ずっしりと重くなってきました。

足音が大きくなったのでもわかる。


写真を撮るよ~!


「へへ♪」

ブルースとロック



ロックの方が大きく見えますが、ほとんど同じ大きさ。

2.5キロを超えました。

手足が太いから大きくなるかな?

まあ、元気に育ってくれれば大きさなんてどうでもいい。


「ジャズ乱入」




「仲良し兄弟」


3匹だから何だかいつも一緒にいる。

でもねえ、ずっと一緒にはいられない・・・・


「一回りやせた母」

ジュピター、よく頑張ったね。

まだおっぱいを上げています。

もうほとんど出ないけれど(笑)



ジャズ




ロック




ブルース


あなたたちの前にはどんな未来が開けているんだろう。

健やかに楽しく、そして可愛がってもらえるように。

ただそれだけを願っています。




本日のお・ま・け♪

 こっちも成長中。

かしまし3人娘たち。


「おすまし」

何だかドキッとするほど大人っぽい表情をすることがある。

美人になるよね。

「女三人寄るとかしましい」って言いますよね。

「かしましい」ってどんな漢字だか知っていますか?

姦しいって書くんです。

女3人だ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: