2020/09/12

この脱力感がたまらない・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

まだ給湯器は直らない。

だから・・・お風呂に入っていません。

あ、ウソです。

しかしねえ、実家にお風呂に入りに行くって・・・・どうよ。

面倒でたまりません。

そして、今使っているブログの仕様が変わった。

15年もずっと使っていたものが新しくなる。

慣れれば便利なんでしょうが、こっちの頭が古くなっているので・・・

ああああ・・・・やりにくい。


そんな時は卒業生から頂いた写真で癒されよう。

どんなにこっちが大変でも「猫には関係ねえ」ですから。

暑い時期の皆にゃんの脱力感がたまらなくいい。



ちびたん

美人でしょ?


が・・・・・


「今日も落ちています」

いいねえ。


兄妹でずっと仲良し。


「お節シリーズ」のきんとん君とお煮しめちゃん。

何年たっても定期的にお写真を送って下さる。

感謝です。


「すてきな脱力感」



兄妹で行くっていいな。


「ずっと仲良し」



ママさんとお引越しした薫風も落ち着いたようです。

新しいタワーも組みあがった。

いいな、ここのタワー欲しいのです。


「すてきなタワーでも脱力」

ふふふ。



本日のお・ま・け♪

そしてわが家でも・・・・



「今日もたれています」


むかし、「たれぱんだ」ってありましたよね。

大好きだったなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: