2020/09/11

愛は種類を超えて・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業生たちの幸せな姿を見るとホッとする。


兄弟姉妹で行くとずっと仲良し。

カンナと悠、おおるりとひばり。


「仲良し大家族」

ん?

誰か違う種類が入っている・・・よね?


「愛は種類を超える」

ベンガルの男の子。

悠のことが大好きで、ベンガル部屋からメインクーン部屋に来る。



「大好き」

いいね。

そこまで好きってうらやましい。

あ・・・・・


「あたしの悠ちゃんなのに・・・・」

みんなで仲良くしてね。


種類は違っても何だか馬が合うというか・・・・

犬と猫でもよく見る光景。

わが家にも・・・・・


日本猫のくろちとにゃあにゃ。

くろちは「家庭内野良」なのですが、猫は好き。

自分より小さい子が来たから、よく世話をしてくれる。


「持って行かないよね?」

はいはい。

にゃあにゃはお家に残るから安心して。

あなたの唯一のお友達だからね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: