2020/09/26

失敗してしまった・・・・・男の子通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ラピ蔵は好き嫌いが激しい。

好きとなるととことん好き。

大好きなおもちゃはずっと好き。


ただのコイルなんですが・・・・・

遊んでいる姿を見て、「う、やばい」


あっちこっちよれよれ。



遊んでも毛がなびかない。

かしまし娘の哺乳や給湯器が壊れたりで、

シャンプーをさぼっていた。

ぱっちゃんや雷神、三郎のシャンプーの後に給湯器がご臨終。

ラピスを洗うタイミングを逃した。

去勢していない子たちは脂がすごい。

1か月半で限界点に達する。


「ふ~~~、疲れた~」

お母さんも疲れたよ。

しっぽに毛玉が(泣)

だいぶ抜けて寂しくなったから・・・・・写さない(笑)

失敗してしまったなあ。


でも・・・・・・・


きれいになりました。


「そっち向かない」

もうしないからこっち向いてよ~。



写す角度によっては、

しっぽが寂しくなったのがわからないかな?





排水溝が詰まるかと思うくらい抜けました。

でも、さっぱりしてよかったね。

これだけ大きい子を洗うのは大変。

dinoも汗だく。

ふさふさと毛をなびかせる姿を見ると、疲れも吹っ飛ぶ。





本日のお・ま・け♪

怪しい雰囲気を感じ取って挙動不審になる男が一人。


「どきどきどき・・・・」

ぱっちゃん、あなたは先月シャンプーしたから。

まだもう少し大丈夫。




「緊急の対応が必要な人」

ジェード・・・・・・

後ろ足の毛玉・・・・どうする?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ラピスくん、かっこいいよ!ぱっちゃん、ジェードさんも、かっこいい。。イケメン揃いですね。。