2020/09/02

可愛いんだか可愛くないんだか・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



卒業生のお家から可愛いプレゼントを頂きました。


「花冠」

頭に乗せてもいいし首飾りでもと。

ラピス、どう?

かわい・・・い?

ちゃんとほめてくれる人がいる。


「に~に、とっても似合うよ~」

青丹がみょうにすりすり。

どした?


「初めまして、ぼく青丹。可愛い子だねえ~」

「うっ!オレは男だぞ!」

なんて感じかも(笑)



送ってくださったのはトウィさんの一人息子の「チビタ」のママさん。

花冠を頭に乗せてとてもかわいい写真を見て、

わざわざお友達に作ってもらったと。


どれどれ、やってみよう。


え・・・・・・



あの・・・・・




わはははは!!!

ある意味とっても可愛い。

ねえ、三郎、どう思う?


「・・・・・・・・」

じっと見ております。


「見なかったことにする。」

そう言わずよく見て、感想を言ってよ。



「見ない」

まあ、次は自分だってわかったに違いない。

三郎は危険を察知する能力にたけている。


何だか可愛くないはずなのに、

見れば見るほど可愛く見えてくる。


「今に見てろよ」

ラピ蔵、そういうあなたが大好きよ。

いやいやでも付き合ってくれます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: