2020/09/24

ワンワンの旅立ち・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



ワンワンが卒業していきました。



車がないって仰ったので送っていくことに。

暑いのに電車は大変ですから。

連休中の一日・・・・・・


いやあ、びっくり。

大渋滞でした。

以前に戻ったような・・・・・・・

大丈夫なんでしょうか?



ワンワンの成長記録を見てやってください。


ローズマリーとトントンの子。

同じ両親の子はメイメイとテンテン。




「手乗りメインクーン」


こんなに小さい赤ちゃんなのに手が大きい。


リビングで育ったので、普通の暮らしができた子たち。


普段でしたら「子育て部屋」で暮らすので。






まあ、あっちこっちへ神出鬼没。

楽しく暮らしていたなあ。





「仲良し」




やんちゃだけれど天下一品の甘えん坊。


dinoが布団に入ろうとすると・・・・すでにそこにいる(笑)




「みんなで」





長いドライブも大人しくいい子でいられました。


お別れは寂しいけれど、首を長くして待っていてくれていたから。


家にいた時みたいにあんまりやんちゃをしてママさんを困らせないでね。


ワンワン、また会おうね。




本日のお・ま・け♪



いつもこうやって足に飛びつこうとしていた。

夜一緒に寝る子がいなくて寂しい。

そう思っていたら・・・・・

にゃあにゃが布団にいた(笑)

ワンワンに遠慮していたんですね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: