2020/09/29

みんな元気・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫の順応力は高い。

新しい環境に行ってもすぐに慣れる。

ただ心配は尽きない。

卒業する時は必ず1か月分くらいのフードや缶詰、おやつを持たせる。

環境が変わった上にご飯も変わったら可哀想だから。


高い所大好きだったブルース。

お写真を頂いてほっとした。


「ボクのタワー」

用意してくださっていた。


「大好きなハンモック」

後ろに見えるタワーのハンモックが大好きだった。

よかったね、独り占めだね。


そしてワンワンも順調に馴染んでいるらしい。


「お母さん大好き」

今度は人間のお母さんが大好きになったって。


ヒマラヤンさんを見てびっくりしたらしい。

何しろ顔がぺったんこの猫は見た事がないから。

それを聞いて思い出した。

ディーノじいがわが家に来た時のことを。

ヒマラヤンとペルシャを見て「背中の毛が逆立った」

もう17年も前の事。


「あたちは大丈夫だから」

ふむ・・・・

にゃあにゃも可愛がられるお家に行きたい?

それもいいかもね。



本日のお・ま・け♪

dinoはたまにオヤジギャグを言ってしまう。

ほとんどすべって汗をかきますが。

ワン君を送っていった帰り。

環八(環状八号線)を走っていてこんな物を発見。


「・・・・・・・」

見事ですねえ。

おやじギャグをそのまま使っちゃうなんて。

そういえば「ナウ歯科」っていうのもあったなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: