2020/09/16

誰も父を超えられない?・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


dinoは大きくなった子が好きです。

子猫は可愛い。

でも、大きくなって話が通じるようになった子が大好き。

そして年齢を重ねるほどその子が好きになる。


どんなに立派な息子が出来ても・・・・


雷神




ラピスラズリ


日本一の息子が2人いても・・・・・



情けなく甘えん坊のぱっちゃんが好き。


そしてさらにその父であるジェード。


わがままでジャイアンですが、天下一品の甘えん坊。

そのジェードは特別。


年を取ってきて、その魅力は増した。

いいお顔になったなあって。


でも・・・・・さらに偉大な父がいた。


ジェードもエルじーじにはかなわない。

いぶし銀の魅力だったなあって。


「ふん、今頃分かったか~」

はい、殿。

今でもあなたが懐かしい。

みんな誰も父を超えられない。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: