2020/09/07

家でできる楽しい事・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ちっとも秋らしくならない。

去年もそうでしたね。

暑い暑いと思っているうちに・・・・・

ストンと寒くなった。

今年もそうなんでしょうか?

コロナで出かけない事になれている。

家でいろいろ楽しめばいい。


花冠にはまったdino。

お次の犠牲者はお分かりですよね。



ぱ~っちゃん!!

シャンプーもしてきれいになったから、もうちょっとおしゃれを(笑)


「あう・・・・・・」



意外と彼はしぶとかった。



「あきらめない」

はいはい、もうやめます。

だってね・・・・・


「ぼ~ぜん」

こんな顔をされるとねえ。

ぱっちゃん、ごめんね。



本日のお・ま・け♪

この子達といるだけで楽しい。


「おサルさんブルース」

ちょっと、痛みとかゆみで寝不足。

でも、この顔を見ると目が覚める。


「オハヨ~!!」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: