2020/09/13

つまらないから色々やってしまう・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


コロナで家にいる事が多くなった方がほとんどでしょう。

普段いない飼い主がずっといるとどうなる?

最初は嬉しい。

いてくれるだけでね。

でも、段々「もっと構ってちゃん」が出現する。


ローズマリー、どっから生えたの?

寝転がってテレビを見ていたら・・・こんな所からこっちを見ていた。

「あたしを見て」っていう表情です。




卒業生のお家でも同じような光景が。

白虎です。


「ほ~~~~」

お子さんたちがリモートで授業を受ける。


「参加する猫」

リモートの画面に映りこんで参加してしまうことがしょっちゅう。

先生も笑って許してくれたらしいけれど、

お子さんが授業に集中できない。


と、言う事で・・・・・




「ボク専用のを買ってもらった」

すごいねえ。

逃げたクモが後ろにいるんじゃないかとのぞき込む姿が可愛い。


本日のお・ま・け♪


「一人暮らし始めました。」

つばめ、せきれいと一緒でしたが、さすがにもうねえ。

兄妹たちが卒業して引っ込み思案は影を潜めた。

ちょっと強くなってきたつばめなのです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: