2020/09/17

生後3か月になりました・・・・ワンワンとにゃあにゃ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ワンワンとにゃあにゃ、生後3か月になりました。

母のローズマリーが去年産んだ子たちは、

人があまりいない部屋で育ったので「家庭内野良」に近くなっちゃった。

今回は、シュガーの「かしまし娘」達がいてくれてよかった。

哺乳のためにdinoがいたので、人間大好きな子になりました。


ワンワン

人が好きなのはいいけれど、やんちゃで暴れん坊。

ずっと dinoの後を追いかけてくる。

背中を上るし、寝ようとすると先に布団に入っている。

愛すべき困ったちゃん。


にゃあにゃ

ワンワンに比べると大人しい。


「だって・・・・・・」

視線の先には・・・・


おもちゃで激あばれするワンワンが。



カイやディーノじいの写真に見守られ、「やりたい放題の国」

そうだよねえ。

ワンワンがいるからにゃあにゃが大人しく見えるだけだ。


「あたちはいい子です。」

そうかなあ。

くろち、どう思う?


「今日も馬乗りになって耳をなめられた」

優しいくろちは「やられ放題」

でもね、可愛がってくれたから、二人ともいい子になった。

ありがとね。


「しっかりミニメインクーン」

タビーもきれいにしっかり出てきました。

この、ほそしっぽがふさふさになるなんて、信じられます?

今日はワクチンと健康診断です。



本日のお・ま・け♪

こちらも相当悪ガキに。


「アソビマショ~」

遊ばないと足をかじる。

足をつたって膝に上ってくる。

やめて~!!

いだだだだ・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: