2020/09/19

一人いなくても寂しい・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


小さな子猫でも存在感は大きい。

団子3兄弟、一人減っただけなのに部屋が広く感じる。


ブルースとロック

日々体は大きくなっているし、運動量も増している。



でもねえ、やっぱり3匹いたから「団子3兄弟」




「記念写真」

兄弟でそろった写真を撮っておいてよかった。


まあ、ロックとブルースはジャズいない事に気づいてもいないかと。



ロック

首をかしげる癖がある。

いつもこんな写真。




ブルース

タワーをよじ登るのが大好き。

おサルさん状態の写真が多い。



母は寂しがってはいない。


「だって、頑張ったから!」

うん、そうだよね。

野生だったらそろそろ子別れの時期。

戦士の休息だよね。



本日のお・ま・け♪

この方たちも3匹そろったいいお写真を撮っておこう。


次女と三女



長女

女の子だからって大人しいわけじゃない。

ものすごい勢いで走り回るから、

集合写真は撮れるかな?


dinoのつぶやき
わが家のインターネットはなんとADSLだったのです。
ずっと昔からそのまま。
で、ケーブルテレビの回線に入りなおした。
これで速度が・・・・
そうしたらとんでもないことに。以前より遅いし、繋がらない。
電波が飛ばないから補助機器を入れないといけないって。
入れないと、パソコンは立ち上がらなかったり接続が切れる。
今日も、ブログを書ける状態になるまで1時間以上。
そして、補助機器は月額数百円なのですが、解約すると回収料がかかる。
なんと・・・・5千円だと・・・ひえ~。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

やっしゅ さんのコメント...

ネット環境が大変なようで・・・
良かったらまた状況拝見、改善提案しましょうか?
よろしければ会社アドレスよりご連絡さしあげます。