2021/06/01

劇的ビフォーアフター・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


暑くなってきました。

何をするのも面倒な季節。

なるべくみんなが快適に暮らせるように・・・・・


あ、もう何だか分かったって?


雷神です。


穏やかで甘えん坊で、我慢強い。

可愛い子です。


ビフォー




そして



アフター


変わってないだろうって?


は~い!!


「とことこ・・・・・」



劇的アフターでございます。

雷神は穏やかなので、私がバリカンで「とら刈り」(笑)

毛がなくても猫は涼しくなるわけじゃない。

シャンプーの時間が短くてお互いに楽だろうと。

やっぱり普段見慣れない物が出現すると猫でもわかる。


「何だ・・・・あれは・・・?」

みそのこの表情。

笑えました。


本日のお・ま・け♪


「カリカリ大好き」

メイメイっ子たちしっかりカリカリを食べます。

カリカリを食べるようになって体重の伸びがすごい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: