2021/06/07

1歳のお誕生日おめでとう・・・・ジャズ・ロック・ブルース♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


誕生日はいつも目出たい。

でも、1歳の誕生日は特別。

生まれて初めての誕生日。

無事に育ったことを神様に感謝する日。

そしてわが家に生まれてきてくれたことを、神様とみんなに感謝する日。


ジャズ、ロック、ブルースの3兄弟、1歳になりました。


ブルース、ロック、ジャズ


お母さんは・・・・・


ジュピター


お父さんは・・・・・


ぱっちゃん



1歳になるとどう変わるのか?

上の写真と比べてお楽しみください。


ジャズです。

線が少し細いかなって思っていたけれど、堂々たる体格。

7キロ以上あるって。


ブルースです。


あら?可愛い?

いや、そんなはずはない。


やっぱりね。

ぱっちゃんというかお祖父ちゃんのジェードに似ている?


わが家に残したロック。

そのまま正式名は「Rock’n Roll (ロックンロール)」


う・・・・・・

いちばん両親に似ていないかも。


「オレはオレだよ!」

うん、確かにそうだ。

でも、ぱっちゃんにそっくりな甘えん坊さんです。



みんな、1歳のお誕生日おめでとう!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

Kei さんのコメント...

1歳のお誕生日おめでとうございます!!
幼名(ジャズ、ロック、ブルース)の提案をさせていただいた者です😅
わぁ、もう1歳なんだ
私もなんだか嬉しいです~🎵