2021/06/27

コロナ生活の中の小さな幸せ・・・・・卒業生通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


相変わらず収束しないコロナウィルス。

もう1年半過ぎましたね。

外出の機会が減ったり、テレワークだったり。

ストレスの多い生活ですが、猫たちは逆に幸せかも。


「アンモニャイト」

ちびたん、一人っ子生活満喫中。

卒業して一年が経ちました。

若いパパさんはテレワークでずっと在宅。


「あ・そ・ん・で~!!」

お仕事中もずっと横について、仕事の監督。

終わるとこのお顔。

この目力で言われたら、聞かないわけにはいかない((笑)


お山の家に行って暮らしている方たちもいる。


花が咲き誇り、きれいですね。

そこに暮らしているのがちびすけとお兄ちゃんたち。

ちびすけ、お庭のお花を見に行かなくていいの?


「ここにもお花があるからいい」



「お外にはタヌキさんがいるから行かない」

あはは。

何だかお写真を見ると小さな幸せを感じます。


本日のお・ま・け♪

成長とともに性格ははっきりしてくる。


小桃


小雪


「可愛い顔してお主ら悪じゃのぉ~!」

何だかとってもやんちゃ。

ラピスの部屋に走りこんで遊ぼうとする。

大きな男の子を見ても全く気にしない。

驚いた三郎が高い所に避難していました。

とほほほ・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: