2021/06/02

ワクチン・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先週、獣医さんが往診に。

子猫たちにワクチンを打ってもらいました。

生後30日過ぎだと、親からの免疫が十分にあればワクチンは無駄になる。

でもねえ、親からの免疫が十分かどうかはわからない。

無駄になってもいいからといつも打っています。

30日60日90日・・・・

ムーミンシリーズと「小」シリーズは1回目のワクチン終了。

みんな調子を崩すこともなく、元気。

山菜シリーズが4週開いていなくて打てなかった。

ま、仕方がない、人間の都合じゃだめだから。


「じ~~~」

ノンノンの視線の先には・・・・・


「狙うムーミン」

狙っているのか狙われているのか?

この子達はまだまだ動きが鈍いので。


ノンノン、可愛いねえ。


「お得意のポーズ」


あ・・・・・・


「アタチハカワイクナイッテカ?」

いえいえ、そんなことない。

ミィは可愛いよ(笑)

おっとりまったり、癒される兄妹です。

ムーミンはいつの間にか・・・・


「ぺろ~~ん」

もうおねむかな?


「はむはむはむ・・・・」

何をするのもゆっくりさん。



本日のお・ま・け

全く同じカラーなんですが、

全く雰囲気の違う二人。


「こごみ」

どっちがいいかって?

どっちもですよ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: