2021/06/26

成長スピードが速い・・・・春夏秋冬♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

卒業して3~4か月。

生後3か月から8か月くらいまではものすごい勢いで成長する。

春夏秋冬たちが今その真っただ中にいる。



毎日見ていると、ちっともそんな感じがしない。

ロック兄ちゃんがいるからかなあ?

でも、この頃「あんまり大きさが変わらないか?」なんて。




きりっとしたお顔もいいけれど、へそ天姿はもっといい。

お腹を出すって安心している証拠だから。



女の子みたいに可愛いお顔だったけれど、

しっかり少年のお顔になりました。




巨大児。


「そのアングルはNGだよぉ~~」

あはは。

自慢のシッポを見せて。


「なが~~~い!」

シッポが長い子はボディーが長くなる。

シッポもモフモフになってきました。

あっという間に成長するねえ。

そんなに急いで大きくならなくていいからね。



本日のお・ま・け♪

卒業生がリラックスしている写真を頂くと嬉しい。

大きなぬいぐるみみたいなお写真。

愛情がいっぱい詰まっている気がする。


アレキサンドライト

ラピスの兄弟です。

同じ兄弟でも雰囲気が違って楽しい。


そして夏は花火大会の季節。


「ここ・・・こわ・・・・」

ねぎまさん、どした?

メインクーンは音に敏感です。

怖がっているお顔も・・・・また可愛い(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: