2021/06/09

耳が立つとお顔が変わる・・・・小シリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

昨日、わらびの記事が見られないと連絡を頂きました。

たしかに「この記事は見つかりません」

リロードしたら見られたり・・・・・

今は見られますか?




小シリーズ、生後40日になりました。

耳が上がってきたらお顔の雰囲気が変わってきました。

しっかり猫の幼虫から子猫になりました(笑)


小夏

何だかきつく撮れちゃったけれど、可愛くて大きな子。

すでに1キロ・・・・


小桃

線の細い感じが消えてきました。

持つとずっしり。



小梅

真ん中からぱっつり色が違うのがチャームポイント。



小春

こぼれそうなお目目が可愛い。




小雪

小春に追いつきそうな勢いです。

よく食べよく出す(笑)

離乳食やカリカリでお腹がゆるくならない丈夫なお腹の子たちです。


「♪」

体重測定のタッパーが小さく見えるようになってきた。

みんな、元気にこの世の滞在許可をもらおうね。

もう大丈夫かな?


「ウマウマ~♪」

カリカリ大好きっ子たちです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

tabi さんのコメント...

わらびちゃんの記事読めましたよー♪