2021/06/29

こごみは不思議ちゃん・・・・山菜シリーズ♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


山菜シリーズは面白い子たちばかり。

個性的というか・・・変な子というか。

中でも特に個性的なのが、こごみ。


女の子みたいに可愛いお顔で、静かな子に見える。

しかし、一番先に色々チャレンジして・・・失敗する。

恐いという感覚は、お母さんのお腹の中に置いてきたらしい。



廊下を走り回って、どうしてもその先に行きたいと言うから、

ドアを開けて入れることにした。

「怖い大きなじいちゃんがいるよ」と言っておきましたが。


「行き過ぎて気づく」

子猫にとって10キロ越えの子は恐いはず。

恐いは・・ず・・・ん?


「じいちゃん、だあれ?」

あのね君のじいちゃんで、ジェードと言って・・・・

聞いちゃいない。


「すんすん、これって加齢臭?」

これ、失礼な。

そして大胆にご挨拶。


「ちゅっ!」

そしてぐいぐい迫る。


「じいちゃん、ドン引き」

あまりにしつこくて・・・・・


「あっち行け~!」

と言われてしまった。

しかし本にゃんは見事にスルー。

ジェードも強気には出られず「にゃっ!」くらいでしたが。


「秘密基地~!!」

あの、そこはジェードの秘密基地で、

おもちゃを隠してある場所でね・・・・


「楽しい~!!」

ちっ!

全く聞いてくれない。

ついにジェードはこの状態。


「断固拒否」

しかし気にしないこごみは「遊ぼう~!」って。

挙句の果てに、シッポをかじって怒られ・・・

「強制送還」と相成りました。


「また行く~!」

とほほほ・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: