2021/06/20

秘蔵っ子をお披露目いたします・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

え~~~~っと。

秘蔵っ子と言いますか、隠し玉と言いますか・・・・

子猫が生まれておりました。

坊ちゃん、ご挨拶だよ~。


「・・・・・・・」

一人っ子です。


レッド&ホワイトの男の子。

母は・・・・・


コットンキャンディー


あ、今はもっと男らしい顔ですが(笑)


父は・・・・・・


ラピスラズリ

子猫の時は可愛かったなあ。



ドリームカップルと言いましょうか・・・

両親とも日本一の猫です。

だからって子供がどうなるかは神様次第。


強気で押しの強い両親の子なのに・・・・

おっとりして静かな子です。


「アソブアイテガイナイカラ」

だよね~。


「コレカラヨロチク」

生後1か月を過ぎた所です。

順調に育ってほしい。

みなさま、成長を見守ってやって下さい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

可愛い〜❤️
輝かしいタイトルの両親の子。
将来が楽しみですね。