2021/06/28

たまには自分も可愛がろう・・・・dino通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


猫たちのお世話に大家族の母は忙しい。

でも、たまには自分の事もやらないと。

ひさびさに美容院に行きました。

まあ、顔が変わらないから代わり映えしませんが。

で、メガネを作り直しに。

子猫たちのおもちゃになって、弦を噛まれてガジガジ。

そして最大のイベントが「ワクチン接種」

大手町の大規模接種会場まで行ってきました。

そうじゃないと1か月後になるから。



久しぶりの電車で疲れた~~。


「その割には楽しそうだね」

え・・あ・・あはは・・・・


「チックンしたのになぜ?」

そんな顔で見ないでよ。

コロナワクチンは順調に終わりました。

日本ってすごいなあ。

そこら中に案内の人がいて、何も考えなくても大丈夫。

送迎バスもあって、東京駅に戻った。

若い頃お気に入りだった中華料理のお店。

本店は閉店したけれど、丸ビルに入っている。

もう何年も行っていないから行ってみようと。


窓から見える景色。



皇居ですよね。

一人で中華料理ってどうかなと思ったけれど、

夢に出てくるぐらい食べたかったから。


親切で、飲茶の数も少なくできると言ってくれた。


ふかひれ入りスープ餃子

この他に夢に出てきた料理を数品(笑)

ほとんどお客さんがいなくて貸し切り状態。

対角線上にいたおじ様も一人ランチだったなあ。

ちょっと場にそぐわない姿で行ったのが悔やまれます。

でも、おいちかった。


若い子たちは騙せても、ジェードは・・・・・・


「・・・・・・・」

ジェイジェイ、ご機嫌いかが?



「絶対に許さん」

あ・・・お許しを。

お夕飯はトッピング多めにいたしますから。

猫ってカンがいい。

だませないなあ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ワクチン、いいなー。副作用は大丈夫ですか?
私は、いつうてるのかしらー。
猫、本当に感かするどい!
シャンプーしょうかなと思っただけで、ソファの下に隠れます。。
思っただけなんですが。。
ちなみに、坊っちゃんは鈍いです。。