2021/06/25

子猫の順応力はすごい・・・・山菜シリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫の順応力ってすごい。

ぜんまいは大きなお兄ちゃんが二人いるお家だから、

心配でdinoもくっついていった。

新しいお家だから緊張するだろうな。

え?

キャリーから出せって?

出たらすぐ探検。

お兄ちゃんに「シャ~!」と言われても見事にスルー。

何だか拍子抜けするほど「平常心」

とぼとぼ帰ってきました。

その後も順調なようで・・・・・


「おっきいおに~たん♪」



「何でお前上が上に?」

お兄ちゃんの納得いかない表情が可愛い。

上にいる方が偉くなりますからねえ。


「巨大猫と子猫」

一緒にお昼寝。


「♪」

いい子で可愛がってもらうんだよ。

ぜんまい、あんまりやんちゃをしないでね。



もう2週間以上前に行った子なんてこの通り。


「ZZZZ・・・・・」

わらびさんは一人っ子。

「やりたい放題の国」でございます。


「メインクーンの開きが落ちている」

何だかずっとそこで生まれ育ったみたいだねえ。

のびのび暮らしているそうです。



本日のお・ま・け♪

小さい子も可愛いけれど、dinoは年齢の行った子が好き。

何だか考えていることが顔に出るようになるから。

桜です。

クンちゃんの孫で紅茶さんの母。

紅茶の子があおい、あおいの子が三郎。

もう12歳になったはず。

何を言いたいかすぐにわかりますよね。


「ご飯はまだ?」

目力がいいねえ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

心配性のお母さん(笑)
お気持ちわかります。。
猫であっても子供と一緒。可愛いし、心配ですよね。。