2021/06/10

子猫はタケノコ・・・・・ムーミンシリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

何だかやっぱりブログの調子がおかしい。

昨日の記事はちゃんと見られたけれど、ランキングの新着記事に出ていない。

なんでしょうねえ?





小シリーズより1週間早い生まれの「ムーミンシリーズ」

もうすぐ生後50日を迎えます。


「どっしりくん」

ムーミンの体型かなあ(笑)


おっとりしていてよく食べよく寝ます。

まだ性格はよくわからないけれど。


この時期の子猫を見ると思う。

「子猫はタケノコ」って。

何を言っているのかって?

タケノコって成長が早いですよね。


ノンノン

たった10日くらい前の写真なのに・・・・


ね?

何だか赤ちゃんぽい。

にょきにょきと大きくなっております。



子猫になったなあって気がします。

顔が伸びてきた感じがする。



今回は困った顔じゃない。


ミィ

あ・・・困ってないけれど・・・怒ってる?


「オコッテマシェンカラ」

へへ、ごめんよ。

彼女の未来予想図は・・・・・


「ビオラです!」

でも鼻筋がミィは白いから違う感じかな?

三毛はシマ三毛も含めてオンリーワン。

全く同じ柄であるであることが

だからdinoは好きなのです。



本日のお・ま・け

今回の子たちって両親のどっちにも似ていない気がする。


母の麦ちゃん

ノンノンが柄が似ているから、少し似ている?


父のポーラー

う~~~ん・・・・・・

まだもう少ししないとわからない。

ポーラーのカラーが出ないって珍しい。

ブラウンって必ず生まれるのに。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: