2021/06/03

生後3か月になりました・・・・・山菜シリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


山菜シリーズ、生後3か月になりました。

兄妹が多すぎて育たなかった子がいたり、

おっぱいが出なくって2時間おきに哺乳したり、

途中で風邪をひいちゃったり。


でも、こんなに小さかった子たちが無事大きくなりました。


ぜんまい


わらび




ふきちゃんとこごみ

そこにはもう入れないねえ。


で、みんなでお出かけ。


「不安がいっぱい」


獣医さんが忙しくて往診出来ないというので・・・・


「ドナドナ」

ワクチンに行ってきました。

大きなカートなのに、いっぱいになっていた。

大きくなったねえ。


「腰砕け」



「こわ・・・・・」



「帰る~!」

さて、この後どうなったでしょうか?

まあ、知らない所は恐くて当たり前。

お出かけは初めてだったよねえ。

みんなの反応はまた明日。



本日のお・ま・け

マルガリータジェード

見ていて思った。


「なんだか美味しそう」

丸っこくて温かくって・・・・・

鳥の丸焼きってこんな感じ?((笑


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: