2021/06/22

「小シリーズ」しっかり成長中・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先日載せた「ちびシリーズ」の異父兄妹の「小シリーズ」

順調に成長中。


小夏

何だか大きくて男の子っぽい。

まさか・・・玉ついていないよね?


「ツイテイマセン」




小桃

すごいお耳だねえ。


「てへ」

ちびこさんみたいに耳で飛べそう。



小梅

美少女だねえ。

真ん中からぱっつり分かれている所がチャームポイント。



小春

寝ぼけております。

もっと可愛いんですが・・・・


小雪

しっかり成長中。

みんなお目目が大きくて可愛い。

耳もすごい勢いで成長中だし。


お父さんの青丹も目が大きくて毛がボーボー。


甘ったれの静かな子です。



お母さんのメイメイは男の子並みに大きな子。


「お得意のちょうだいダンス」

ちびシリーズもちょうだいダンスをする子が多い。

きっと、「小シリーズ」もやるんじゃないかなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: