2021/06/30

2回目のワクチン終了・・・・ムーミンシリーズ♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ムーミンシリーズ2回目のワクチン終了。

先週獣医さんに来てもらって打ちました。

わが家はちょっと変わったワクチンを打ちます。

3種混合ワクチン+クラミジアのワクチン。

この子達は生後30日が一回目。

今回が2回目で、あと1回打ちます。

写真を見るとずいぶん大人っぽくなったなあと。


ムーミン



ノンノン



ミィ

みんな将来どんな子になるか楽しみ。



「仲良し」

毛がモフっとしてきました。

穏やかな子たちです。



本日のお・ま・け♪

ノンノンからご報告。


「いい子でチックンできたよぉ~!」



「むふ♪」

獣医さんにも「打たれたのに気づかないのんびり屋だね」って。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: